ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

コメントを返信すると、「前払いによるトラブルが増えております・・・」と自動通知されます。なんだか自分自身が前払いのトラブルを発生させている過去があるかのように、相手に受け取られていないか心配です。
複数件のコメントを返信してもどれも返事が無いためです。
事務局に、この自動通知の文言を変えて欲しいとお願いするにはどこに問い合わせすればいいでしょうか?

3
2024/04/01 08:53:25
からあげくんさんのプロフィール画像
からあげくん

3件の回答

jpnさんのプロフィール画像
jpn

随分と嫌な感じをさせる文言が表示されますね。私もそこは気になります。返信が無いとかは無いですが。

2024/04/01 09:19:28
通報する
からあげくんさんのプロフィール画像
からあげくん

やっぱり気になりますよね。事務局に問い合わせてみましたので、返事を待ちたいと思います。

2024/04/01 10:03:03
通報する
からあげくんさんのプロフィール画像
からあげくん

問い合わせ先が分かりました。

2024/04/01 09:00:40
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。