ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

求人募集の投函の仕方がわかりません、教えてください。

3
2024/03/31 11:56:58
rihさんのプロフィール画像
rih

3件の回答

rihさんのプロフィール画像
rih

丁寧なご回答ありがとうございます。
やってみます。

2024/03/31 18:16:50
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

アルバイト投稿には下記記載があります
正社員には記載見当たりませんでしたが同じかと推測します

>アルバイトカテゴリでは、問合わせ返信時に法人書類の提出が必須となります。事前に提出される場合は こちら

規定記載は

>求人投稿での必要書類

ジモティーでは、雇用に関するトラブルの抑制を図るため、求人投稿での審査基準を強化しております。

以下審査のために必要な書類となるため、ご提出をお願いいたします。

公的機関発行で有効期限内(表示がない場合は発行後3ヶ月以内のものをいずれか一つ)
法人番号指定通知書
法人設立届出書(税務署の押印済みのもの)
印鑑証明書(法人名義)
古物商(法人名義)

事業内容や依頼業務が確認できる情報/書類の提示(いずれか一つ)
企業パンフレット
事業内容の確認できる公的書類(登記簿謄本など)
企業のホームページ(URL)
雇用契約書、労働条件通知書または、業務委託契約書

投稿内容やご提出いただいた書類を元に審査を進めてまいりますが、必要に応じて追加で書類をご提出いただく場合がございますこと、予めご了承ください。

2024/03/31 13:37:49
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

新規投稿画面で、アルバイトカテゴリか正社員カテゴリを選んで投稿してください

2024/03/31 12:16:14
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。