ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

先ほどメッセージさせて頂きましたが今後メッセージしたい場合はどこのアドレスに送ればよいですか?
その後も何度もメッセージがきて怖いのですが。ブロックしたら何か怖い思いするのかなと…

2
2024/03/27 22:04:19
レアチーズさんのプロフィール画像
レアチーズ

2件の回答

レアチーズさんのプロフィール画像
レアチーズ

すみません!はい間違えました。けど返信して頂きありがとうございました。

2024/03/28 00:37:34
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

事務局に問い合わせているつもりでしょうか?
でしたら解決広場は事務局への連絡場所ではありませんが・・・

ブロックはご自由に。
相手が退会してアカウントを作成しなおさない限り、一切メッセージはこなくなります
こわい思いもしないと思います

2024/03/28 00:14:45
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。