ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
要望や苦情があるのにジモティー窓口がわからなく、メールアドレスや電話番号やメールフォームが、PC画面の下にも書いていなくて不親切で、そういった苦情も言いたい。
「問い合わせ」をクリックしても問い合わせではない画面が出るので詐欺られた感じ。
3件の回答
サトウさん
回答をありがとうございます
>問い合わせが増えすぎて対応が大変になりすぎるのを避けたい
まあわかりますが、当サイト開設の意図からしたら外れている路線ですね
区市町村役所でもジモティー利用を推奨しているのに、これではもっと大きな問題となりかねません
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3121
- 解決数: 10
同意します
わざとわかりにくくしている気がしてます
問い合わせが増えすぎて対応が大変になりすぎるのを避けたいのだと思っています
解決広場の1番下のお問い合わせから「運営」と検索してください
その検索以外は、簡単に問い合わせさえ出来ないとは酷い
https://jmty.jp/inquiries/new
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。