ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

売上金確定となり、振込申請を押してもトップ画面にしか行かず、銀行口座など入力する画面に行きません。振込申請から行けないのはなぜですか。ネット決済で受取初めてもあり不安です。

6
2024/03/04 09:58:57
カフェモカさんのプロフィール画像
カフェモカ

6件の回答

バーモさんのプロフィール画像
バーモ

iPadでは、振込申請はできないようです。
タップしてもトップ画面に飛んでしまいます。

ですが、スマホからはできました。

ジモティーに問い合わせましたが、なぜかよく理解されてないようです。

困りますし、不安になりますよね。

皆様、お気をつけください。

2025/03/04 21:47:51
通報する
カフェモカさんのプロフィール画像
カフェモカ

回答ありがとうございます!!
振込申請出来ないのは、iPadだったからだと思います。iPadで売上金確定で振込申請にすると、ジモティトップ画面にとび、銀行口座入力はできません。
ところが、スマホから開いてみた所、同様に振込申請クリックで銀行口座入力画面に変わりました。
これまでiPadで問題なくジモティサイトを使っていましたが、振込申請はスマホからでしか出来ないと、注意記載しないと、出品者は不安になります。

2024/03/04 14:19:59
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

お使いの環境や操作手順が不明なのでなんともいえません
動作推奨環境は満たしていますか?

取り急ぎ、環境を変えて試してみてください

今あぷりを使っているならブラウザからやってみる。もしくはその逆

2024/03/04 13:50:21
通報する
カフェモカさんのプロフィール画像
カフェモカ

iPadからは銀行入力画面いけないようです。
スマホからしか振込申請ができないようなので、ジモティのサイトで注意記載しないと、出品者は不安になると思いました。

2024/03/04 11:38:47
通報する
カフェモカさんのプロフィール画像
カフェモカ

iPadからは銀行入力画面いけないようです。
スマホからしか振込申請ができないようなので、ジモティのサイトで注意記載しないと、出品者は不安になると思いました。

2024/03/04 11:38:06
通報する
カフェモカさんのプロフィール画像
カフェモカ

iPadからは銀行入力画面いけないようです。
スマホからしか振込申請ができないようなので、ジモティのサイトで注意記載しないと、出品者は不安になると思いました。

2024/03/04 11:37:03
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。