ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
売上金確定となり、振込申請を押してもトップ画面にしか行かず、銀行口座など入力する画面に行きません。振込申請から行けないのはなぜですか。ネット決済で受取初めてもあり不安です。
6件の回答
iPadでは、振込申請はできないようです。
タップしてもトップ画面に飛んでしまいます。
ですが、スマホからはできました。
ジモティーに問い合わせましたが、なぜかよく理解されてないようです。
困りますし、不安になりますよね。
皆様、お気をつけください。
回答ありがとうございます!!
振込申請出来ないのは、iPadだったからだと思います。iPadで売上金確定で振込申請にすると、ジモティトップ画面にとび、銀行口座入力はできません。
ところが、スマホから開いてみた所、同様に振込申請クリックで銀行口座入力画面に変わりました。
これまでiPadで問題なくジモティサイトを使っていましたが、振込申請はスマホからでしか出来ないと、注意記載しないと、出品者は不安になります。
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3105
- 解決数: 10
お使いの環境や操作手順が不明なのでなんともいえません
動作推奨環境は満たしていますか?
取り急ぎ、環境を変えて試してみてください
今あぷりを使っているならブラウザからやってみる。もしくはその逆
iPadからは銀行入力画面いけないようです。
スマホからしか振込申請ができないようなので、ジモティのサイトで注意記載しないと、出品者は不安になると思いました。
iPadからは銀行入力画面いけないようです。
スマホからしか振込申請ができないようなので、ジモティのサイトで注意記載しないと、出品者は不安になると思いました。
iPadからは銀行入力画面いけないようです。
スマホからしか振込申請ができないようなので、ジモティのサイトで注意記載しないと、出品者は不安になると思いました。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。