地元の掲示板 ジモティー
投稿履歴が無くなり、購入者とのやり取りが出来ません。
設定メールアドレス宛てにメールは来ない。
違うアドレスから、メッセージが届いています。
ウェブとアプリと連携しないのでしょうか?
全くややこしい。
2件の回答
>投稿履歴が無くなり
今のアカウントを新規に取得しているようです
>違うアドレスから、メッセージが届いています
ジモティーアカウントメアドですよね?
そのメアドが生きている(受信できる環境)なら良かったです
そのメアドが今まで使っていたアカウントでは?
それをログイン出来るのであれば投稿履歴も見れます
所定通りにメアドのみ変更しましたか?
現在、実績も表示されていないので新規にアカウント登録した可能性があります
メアド=アカウントですので変更をしていないと
(機種変など含め)新規登録になる
旧メアド(アカウント)の受信環境がないとメアド変更もできず新規アカで登録されます
旧アカログイン出来る環境でなければ残念ながら期限の問題ではなくやり取りは継続できません
現アカのままなら新規アカで相手と新たに連絡取りあってください
相手がわからない場合もご自身で探し出すしかありません(相手のニックネーム・地域など控えているとググって見つかると思います)
>ウェブとアプリと連携しないのでしょうか?
同じアカウントで連動しますからややこしくないと思います
私は併用できています
2024/02/21 11:27:35
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。