ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

機種変更してジモティーにログインしましたが、データを引き継げませんでした。
原因は、たぶん登録したメールアドレスが以前使っていたもののままだったのでは?と思うのですが、もうデータ引き継ぎは無理でしょうか?以前のメルアドは、もう使ってないんです···
教えてください!

2
2024/01/15 19:31:58
ぶぅさんのプロフィール画像
ぶぅ

2件の回答

HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

機種変更後の手続き
https://faq.jmty.jp/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D-63689ea353b9bb001daa8ad9

以前のメールアドレスが使用いただけない場合は、メールアドレスの変更は行えません

2024/01/16 12:11:46
通報する
ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

ドコモメール持ち運び など、有料ですが継続して以前のメールを使えるサービスもあります。
以前使っていたメールサービスをお調べください。

https://faq.jmty.jp/機種変更後の手続き

2024/01/15 19:42:48
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。