ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
機種変更してジモティーにログインしましたが、データを引き継げませんでした。
原因は、たぶん登録したメールアドレスが以前使っていたもののままだったのでは?と思うのですが、もうデータ引き継ぎは無理でしょうか?以前のメルアドは、もう使ってないんです···
教えてください!
2件の回答
HYUUTO
- 良い評価: 252
- 役立った: 604
- 解決数: 1
機種変更後の手続き
https://faq.jmty.jp/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D-63689ea353b9bb001daa8ad9
以前のメールアドレスが使用いただけない場合は、メールアドレスの変更は行えません
ちゃる
- 良い評価: 18
- 役立った: 473
- 解決数: 0
ドコモメール持ち運び など、有料ですが継続して以前のメールを使えるサービスもあります。
以前使っていたメールサービスをお調べください。
https://faq.jmty.jp/機種変更後の手続き
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。