ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

質問お願い致します。

当方、出品者です。 商品購入希望の問い合わせがあり、メッセージでご連絡したのですが下記のメッセージがジモティーから自動で送られてきます。 この場合、相手にこちらが返信したメッセージは届いていないのでしょうか?

お振込みによるトラブルが増えております。代金を直接お渡しできない場合は、外部の決済手段、口座振込を利用せず「あんしん決済」をご利用ください。
また、最近ジモティーで報告されている詐欺の特徴を、下記にて随時、更新しています。
同様のやり取りを持ちかけられた際はご注意ください。
https://jmty.jp/support/fraud_case?from_system_message=true
※このメッセージはジモティー運営から自動でお送りしています。

1
2024/01/05 21:10:33
きくてぃーさんのプロフィール画像
きくてぃー

1件の回答

goldwingさんのプロフィール画像
goldwing

きくてぃー様

メッセージは無事届いていると思います。ご安心下さい。
私も先日このメッセージが出ていましたが、ちゃんとやりとりできて、お取引が無事終了しました。

2024/01/05 22:58:44
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。