地元の掲示板 ジモティー
受け渡しにについて質問です。私はお譲りする側です。受け渡し場所には私の自宅付近を指定しつて良いのでしょうか。お相手の最寄駅等にこちらが出向かなければいけないでしょうか。初心者なので全くわかりません。教えてくだ、
1件の回答
ご自由にどうぞ。
必ず取りに来てもらわなければならない、あるいは配達しなければならないというルールはありません。
取引をする当事者同士で決めることです。
ただ経験上、譲る側の自宅や近所に、買う側が受け取りに出向くのがジモティでは多いと思います。
大きな家具などだと、売る側が配達料をもらった上で購入者の近所や自宅に届ける、とかいうケースもあります。
取引場所は、ご自宅ではなく、近所の人通りの多い場所などをおすすめします。
取引の受け渡し場所はココがお勧め!
https://jmty.co.jp/archives/6440/staff_blog/
2023/11/19 01:21:45
通報する
この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。