ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ジモティーを挟んで、商品代金を受け取る取引を行いました。
相手の振り込みがあったとジモティーから連絡があったので商品を発送し、相手から商品を受け取った連絡が届きました。
その知らせを受け納品完了ボタンをおしました。
この後は、どうやってジモティにお金の振り込み依頼をしたらよいのでしょうか?
「売上管理」のところを見ると「現在の売上金」に商品代金が反映されていません。
よろしくお願いいたします。

6
2023/11/07 09:33:44
Hokutoさんのプロフィール画像
Hokuto

6件の回答

HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

>購入者からの評価をお待ちください。

評価催促してください

無視されても、処理期間があると(わかりませんが)思いますが

安心していいと思います、名称もあんしん決済ですし

その後に入金(手数料別)の手続きも忘れずに

2023/11/07 10:35:31
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

あんしん決済機能の取引の流れ
https://jmty.jp/about/ec_flow

お互いの評価は完了していますか?

2023/11/07 10:04:39
通報する
Hokutoさんのプロフィール画像
Hokuto

私が、購入された方の評価をしていないことが原因でした。
評価のやり方を調べ、評価したら売り上げに金額が載りました。
ありがとうございました。

2023/11/07 13:29:20
通報する
HYUUTOさんのプロフィール画像
HYUUTO

先ほどのリンクページ読んでいただけましたでしょうか?

そのように記載されているように見えますが
ご確認ください

2023/11/07 10:29:11
通報する
Hokutoさんのプロフィール画像
Hokuto

ジモティーからメールにはこうあります。

「納品済み」に変更しました。購入者からの評価をお待ちください。

2023/11/07 10:28:11
通報する
Hokutoさんのプロフィール画像
Hokuto

評価は完了することが振り込み申請の条件なのでしょうか?

2023/11/07 10:26:19
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。