こんにちは。注文がキャンセルされ、払い戻しを保留しています。私は日本の口座を持っていません..どうすればお金を取り戻せますか?ありがとうございます
2件の回答
購入者の立場であり、出品者にキャンセルされたの状況かとお見受けしました
もちろん、あんしん決済利用ですよね
クレジットカードだとしますと口座は関係ないと思われますし
コンビニ・銀行ATM決済なら、ジモティー側が返金できる口座だといいのですが
(銀行口座はヘルプ検索か事務局運営にお尋ねください)
投稿者からキャンセルされた場合の返金方法https://faq.jmty.jp/%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91%E6%96%B9%E6%B3%95-63689ea209405a001d1f2047
コンビニ決済後に投稿者からキャンセルされた場合の返金方法https://faq.jmty.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E5%BE%8C%E3%81%AB%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91%E6%96%B9%E6%B3%95-63689ea209405a001d1f204a
あんしん決済以外の相手の口座に直決済などは
ルール外なので、相手次第ですがジモティー側では返金できないと思われます
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。