ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
郵送を選択し支払いをクレジットを選択しましたが3日経過しても連絡がありません。支払いは取り引き後になりますか?
3件の回答
HYUUTO
- 良い評価: 258
- 役立った: 668
- 解決数: 1
あんしん決済でしょうか?
https://faq.jmty.jp/あんしん決済
>商品代金の支払いをジモティーが仲介する機能です。
購入者は商品代金を事前にネット決済でき、出品者は納品と双方の評価完了後にその商品代金を受け取ることができます。
>3日経過しても連絡がありません
業社又は個人でも土日休日もありますし
評価高い投稿者(販売者)でしたか?
かーみ様はそれなりに購入履歴あるベテラン様かと感じ
システム仕組みやネット販売はなれているかと思われしたが
HYUUTO
- 良い評価: 258
- 役立った: 668
- 解決数: 1
一度支払った方法は変更できないシステムです
投稿者に連絡して
取引自体をキャンセルしてもらい(支払い方法変更のため)
新たに投稿してもらい、新たな決済をするしかありません
投稿者が取り引きは直接ではなく郵送を指定していますので支払いをクレジットにしましたがコンビニ支払いに変更できますか?いままで私は直接お取り引きのみです。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。