地元の掲示板 ジモティー
出品者に問い合わせメールを発信したのち、返信確認しようとしても自身の問い合わせ履歴が表示されない。
原因がわからなく困っております。
どのようなことが考えられるかご教授願います。
投稿ID : 12xy4dへの問い合わせでした。
本日もう1件別の投稿に問い合わせしておりますが、こちらは問題ありません。
よろしくお願いいたします。
11件の回答
大変お世話になりながら、その後のご報告もせず申し訳ありません。
まず、ジモティ事務局(具体的には、運営会社・・・株式会社ジモティの”ジモティへのお問い合わせ”
コーナーへ問い合わせをいたしましたが、回答を得られておりません。
質問時に、当方の電子メールアドレスを示しておりますが、現在当方のPCでは電子メール環境がトラブっており、ジモティから当方のメールアドレス宛に回答があったとしても受信できない状態となっております。(お恥ずかしい限りです。)
そのため、回答があったのかなかったのかも不明です。
そのような状況ですので、今回の不具合解明の件も半ばあきらめつつあります。
それでも尚、今回の件でひょっとしてと思うことがあります。
私の投稿者への最初の問い合わせ投稿に対し、先方様(投稿者)がなんらかの不快感をもって
私からのメールをブロックするよう設定したとき、今回のような状況になりうるのかなと考えています。
(決して相手様に不愉快・不快な思いをさせるような文章をおくったつもりはありませんが・・・。
ただ、小学校高学年の女の子?が乗っていたような24型のかわいい色の自転車を、私たちのような高齢者(ジジババ夫婦)が使いたいと言ったのがキモイと思われたのかな?と考えています。
なお、当該商品(自転車)は愛知県・瀬戸市から現在も9,800円で出品されており、これを10,000円で購入希望したものです。)
2023/07/01 22:11:20
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。