ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

わかる方教えて下さい!!
ジモティーには電話してもいまだに「新型コロナ対策の為、電話の受付は中止しています」とメッセージが流れるだけですし、メールを送っても対応もありません。困っています、宜しくお願い致します。

(内容) 自分の投稿管理ページを見ると投稿が全一件となっていて一件しか確認できないのですが、実際には取引終了も含めて66件あります。
ところがお客様は全部の投稿を見る事ができます。
お問合せなどもあるようなのですが、本人のマイページに反映されていない為、問合せメールも受信した事だけは確認できるのですが内容は開けません、勿論この状況をお伝えする返信もできません。
お問合せ頂いた方達にも失礼な状況のままになっています。
わかる方宜しくお願い致します。

3
2023/06/20 10:23:32
asumaen さんのプロフィール画像
asumaen

3件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

ジモティは電話対応のユーザーサポートはしていません

https://faq.jmty.jp/運営に問い合わせたい-63689ea209405a001d1f205f

事務局に連絡したい場合は下記お問い合わせフォームからになります
https://jmty.jp/inquiries/new

2023/06/20 10:54:33
通報する
ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

こちらでは、12件しか確認できません。
別アカウントのことですか?

2023/06/20 10:43:40
通報する
ちゃるさんのプロフィール画像
ちゃる

web版の投稿管理のことでしたら、受付中タブと受付終了タブに分かれています。
受付終了タブをご覧ください。

2023/06/20 10:39:41
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。