地元の掲示板 ジモティー
ソファーの取引を予定していたのですが本日(5/21)夜に来られると書かれてましたので、私はいますが何時頃ですか?と質問しました。
その後相手側から来たのはどこへ行けばよいかでしたので団地の◯階、(家は知られたくなかったので)エレベーターまで持って行きますとは書いたのですが、重たいので来られたからといってすぐに動かせるものではないためもう一度時間をお聞きしましたが、お相手は夜に行けばいいという認識か、既読もつかないため返信ありません。
ここからが問題なのですが、6年使ったソファーが横のレバーでフラットになるものでして、購入当初しか使ってませんでしたが軽く掃除をしようと壁から外し掃除機部品を挟んで押さえながらゴミを吸っていると背面座面でバリンと分離してしまい木が腐っていたのか(窓際に置いてましたので)接着剤等でどうこうなるものでもないですし、くっつけるにしても釘を打てる状態でもないため完全処分です。
それを連絡したのですがずっと夜に行くと書かれてから読まれてないのでどうしたらよいのか困っています。
どなたかアドバイスいただけませんか?
よろしくお願い致します。
4件の回答
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。