ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

今までwebで利用していたのですが、ジモティーアプリを入れてみてログインしたところ、過去の履歴が消えて、1からの開始となりました。
webで再度ログインしたのですが、すでに退会されいるか、移行した?かの表示がでてログインできない状態でした。
こういう仕様なのでしょうか?
今まで蓄積した取引履歴がなくなり、とても残念です。

1
2023/04/23 13:00:58
たつやさんのプロフィール画像
たつや

1件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

前のアカウントを退会(自分で退会したか、事務局に退会させられた)していなければ、
前のアカウントでログインすれば履歴は残っているはずです

その割には今のアカウントは2018年に登録になっているんですよね・・・

知らない間に複数アカウントを作ってログインしてしまっていたのではないでしょうか
まずはログイン情報をしっかり確かめてログインするところから始めてみては。

どうしても解決できなければ事務局に聞いてみてください。

2023/04/23 13:25:34
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。