ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
一度やり取りした方へ再度問い合わせしましたが、いつまでたっても既読になりません。ブロックされたのでしょうか?
特に失礼な対応をした覚えはないのですが、
相手の方に何か不満があったのでしょうか?
2件の回答
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3121
- 解決数: 10
ブロックされた可能性があります
フォローしてみてフォローできなければブロックされています
もしブロックされていた場合、なぜブロックしたのかはお相手にしかわかりません
(メッセージが届かないので聞き出すこともできないため、あきらめるしかありません)
一定のブロック基準というものもないので完全に個人の判断です
私も以前やり取りしてる方と、LINEの交換をし、それ以降は主にLINEでのやり取りをしてます。
しかし、突然ジモティーのメッセージボックスではブロックされてます。
でもフツーにLINEでの連絡はしてます。
何なんですかね?
ちなみにちょっと不機嫌になれば、LINEもブロックされます。その後、また解除されてて連絡きます。
本当に意味わかりません・・・
ま、ジモティーは変な人多いです。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。