ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
アプリを削除してしまい再ダウンロードしたら投稿やメールが消えていてアカウントが違うとの回答してもらったのですが、前も今回もケータイメールとケータイ番号しか入れてないのでどこのアカウントが違うのか?わからなくて前のアカウントで入れなくなっています。
お渡し予定だった方に連絡がつけばいいのですが…大変困っています。
2件の回答
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3124
- 解決数: 10
どうしてもわからなければ事務局に聞いてみてください
他アカウントの情報はプライバシーになるから教えられないと言われる可能性もあるかもですが…
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3124
- 解決数: 10
ログインするときに、dアカウントでログインとかメールアドレスでログインとかいくつか入り口があります
その入り口を間違えているのではないでしょうか
ジモティ アカウントを他のサービスと連携した覚えがないなら、
あぷりのログイン画面の1番下のメールアドレスでログインをしてみたらどうでしょうか
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。