地元の掲示板 ジモティー
新しくどうするたびに、
投稿内容の反映までにお時間がかかって申し訳ありません、と言うメールが届くのですがみなさん届きますか?
またはこの意味がわかる方がいれば教えてください。
8件の回答
さとみ様
私の場合は、特に似たような商品は出していません。ただ、過去お譲りしたもの全体を見返すと、同じような品物はあります。
無料提供品でも同じメールが届くため、何かしらの言葉がひっかかっているのかな?と考えていました。
ユーザーサポートの方からは「こういう言葉を使っているからですよ~」というのは教えてもらえないので、ひっかかりそうな言葉は、極力使わないようにするしかないですかね…。
似たような商品を投稿している場合、ひっかかる可能性はあるのかもしれませんが、無事投稿が反映されておりますので、あまり気にしない方が良いかもしれません。
2023/01/28 22:12:59
通報する
さとみ様
私もまったく同じです。
新規投稿するたびに、そのようなメールが毎回届きます。しかしながら、全く投稿内容の反映に時間はかかっていないので不可解です。
以前はそんなことがなかったのに、最近になって突然だったので、ユーザーサポートの方に問い合わせしてみました。そうしますと、下記の返答がありました。
「ジモティーでは、特定の内容や記述、またはご利用状況などにより私どもにて確認後に掲載とさせていただく場合がございます。
条件につきましてはセキュリティの観点より詳細はお伝えいたしかねますこと、ご理解いただけますと幸いでございます。
今後ご不便をおかけすることもございますかとは存じますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。」
正直、腑に落ちないのですが、ユーザーサポートの方がそのように言われるのであれば、仕方ないのかなと思いました。
2023/01/28 20:35:25
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。