ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ジモティーをパソコンでやっており、ログインIDをパソコンのメルアドにしています。
スマホでもジモティーをやりたいと思い、別に質問させて頂き、回答を頂き有難うございました。
おかげ様で、パソコンのメルアドとパスワード入力でスマホでもジモティーが閲覧出来る様になったのですが、スマホのメルアドを登録していないので、取引のやりとりがスマホで出来ないのではないかと思っております。スマホで取引のやりとりが出来る様にするのはどうしたら良いのかご教授下さい。

2
2022/12/18 13:34:14
ほっこりさんのプロフィール画像
ほっこり

2件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

ジモティで取引のやりとりをするときに使うのは、
パソコンやすまほなどの個人メールではなく、
もう何度もお使いになられていると思いますが、ジモティ内のメール(メッセージ)です

ですので、ログインするときに使うアドレスは関係ありません

スマホでログインできたのなら、ジモティのメール(メッセージ)はすでに使えるようになっています。
やりとりをするだけなら特別な設定などは不要です。

2022/12/19 16:29:41
通報する
妖精→プロフ必読さんのプロフィール画像
妖精→プロフ必読

問合せをした時の通知をスマホに変更してはいかがでしょうか?
ログイン出来れば返事はパソコンからでもスマホからでも出来ます。

2022/12/19 09:58:53
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。