ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

まず始めにジモティー様がご気分を害した場合は申し訳有りません。

自分は昨日出品しました取り引きでドタキャンをした訳でも無くお取引きのお相手様を変更する旨をお相手様に申し出た訳でも無く何事も無く日時なども決めてコメントを終了したのですがその後、お相手様とのコメントの中にジモティー様からの通告文が入りました。
自分はお相手様との取り引き交渉コメントが終了し後は引き渡すのみになって居りましたものですから通告文を見て驚きました。

此方から取り引きの変更も申し出て居ないのに合点が行きません。

今までにジモティー様に数回出品させて頂き取り引きもコメントのやり取りも無事に終わって居り、取り引きのコメント最中に通告文が来た事も有りません。
通告文はお相手からの申し出によるものでしょうか?
ご返信頂けましたら幸いです。

2
2022/12/12 02:13:02
イナちゃんさんのプロフィール画像
イナちゃん

2件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

もし先述のメッセージの場合、「受け渡し予定者に設定する」ボタンを押したときに自動的に表示されるものです
規約違反をする前の警告メッセージなので、
ルールに沿って取引するぶんには、まったく気にする必要はありません。

2022/12/12 03:01:54
通報する
サトウさんのプロフィール画像
サトウ

ジモティーからの通告とおっしゃっているのは下記メッセージでしょうか?

「予定を変更せざるをえない場合などは、事前に相手の方とご相談ください。
当日の一方的な変更のご連絡など不誠実な対応を行った場合は、今後のジモティーのご利用をお断りする場合がございます。」

また、解決広場はユーザー同士の場なので、ジモティ事務局への連絡は下記からどうぞ。
https://jmty.jp/inquiries/new

2022/12/12 03:00:15
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。