地元の掲示板 ジモティー
このメッセージの書き方って怪しいですよね?
■買取価格の提案 : 円
【お問い合わせした方の検討状態】
・品物に興味があります。お取引が可能かご相談させてください。
~中略~
【具体的な補足内容】
~中略~
先日出品したものに来た問合せなのですが、ご都合が合うと言われ、日時を打ち合わせた矢先に退会してしまった方がありました。
しかしその日の内に来た別の人?からのメッセージが上記の書き方で、退会された方と全く同じです。
大型の品物のお渡しなので受け渡し場所の住所を書いたことにびっくりされたのか?と思いましたが、車で取りに来て頂くことには同意されていましたし、場所の住所を書くのは当然です。
私の方で規約違反になるようなことはしていません。
上記のテンプレート、ジモティーのテンプレートではないですよね?
怪しい人が自分を信用させるために作っている可能性大でしょうか??
2件の回答
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。