地元の掲示板 ジモティー
初めまして宜しくお願い致します。
今朝出品する時に有料オプションのリフレッシュを間違えて押してしまい、投稿してしまいました。
慌てて通常の投稿に戻したのですが、リフレッシュあと一回と投稿欄にあり投稿を中止し運営に問い合わせしました。
回答としては、支払い画面にいかなければ無料でお渡した物が適用されたと思います。との事でした。
合わせて事前に購入された物は返金などはできません。と書いていました。
購入履歴には2019年の情報のまま更新はない状態で、無料で2019年にもらったポイントはその年に消滅したとも記載されています。
質問としては
1.本日誤操作してしまった物の購入履歴はどこにあるのか
2.クレジットカードの設定をした覚えがないので、何で請求されるのか
3.購入したその場で購入履歴に反映されないのか
4.即時リフレッシュとは480円の物で間違いないのか
以上です。
どうぞ宜しくお願い致します。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。