ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
ジモティー初心者です。
受付終了後を押した後すぐにこの人を受け渡し予定者にするボタンを押してしまったのですが
大丈夫でしょうか?
相手にはちゃんと伝わってますでしょうか?
既読がつかないので不安になってます。
5件の回答
km様
そうだったのですね。
沢山お問い合わせがくると大変ですよね。
受付終了にしてしまっても、現時点でメールをいただいている方にはちゃんとメールは届き、引き続きやりとりができますので、ご安心下さい。(そんなことはないとは思いますが、先方が ブ ロ ッ ク 機 能 を使っている場合は、届きませんので、ご注意下さい。)
お相手の方からメールが届いたということで、良かったです。
ご丁寧なご連絡をありがとうございます。
お取引が上手くいきますことをお祈りしています。
ご回答ありがとうございます!
ちょうどさっきお相手からメールが届きました。
ご親切にどうもありがとうございました。
ご回答ありがとうございます。
無料で出品したのでお問合せが何件か来まして
これ以上お問合せが来ないように焦って受付終了にしてしまいました。
ちゃんとお互いのやりとりがないと
上手くいかない事ありそうですね。
これからは気をつけます。
心配な点が、受付終了にしてしまったからお相手にちゃんとメールが届いているかどうかなんです。
引き継ぎご回答頂けると嬉しいです。
km様
お取引日時とお取引場所についてのお話はされておりますか…?
特に何もお話をされていない状態で「受け渡し予定者」のボタンを押しても、上手くいかないこともございますので、お気をつけ下さい。
私自身は、しっかりとメッセージのやり取りが出来て、「この人にお渡ししたい」という方にお渡ししたいので、お取引日時と場所についてご了承いただいてから「受け渡し予定者」のボタンを押すようにはおります。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。