地元の掲示板 ジモティー
先日の取引でとても嫌な思いをしました。
その時は「買いたい・ください」で、私が問い合わせ者で、気に入らなかった点は全部で5つありました。
それで、通報しようと思ったのですが、以下の5つは通報するに値するでしょうか?
①本来の取引日の2日前に、今日取引出来ないかと言ってきた
②本来の取引日の前日になって取引日を変更して欲しいと言うので取引日を変更したが、その日は別のユーザーと取引していた
③事前に私が何を渡すかは知らせていたのに、私が渡すものと相手が渡すものでは価値が違うと言われ、金銭を請求してきた(私は拒否しました)
④渡されたものの中に賞味期限切れのものがあった
⑤受け渡し完了通知や評価をせず、それどころかブロックしてきた
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。