ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
ジモティに法人登録しています。法人アカウントとは別に個人でも利用したいのですが、同じ免許書だとアカウントが1つになってしまうというような記載を見ました。法人と個人で別々に利用することはできますか?
3件の回答
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3103
- 解決数: 10
事務局への問い合わせはこちらです。
https://jmty.jp/s/inquiries/new
※グーグルで「ジモティー 問い合わせ」と検索してもOK
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3103
- 解決数: 10
https://jmty.jp/about/terms
ユーザーは、本サービスにおいて、1人につき1つのアカウントを保有するものとします。 1人が複数のアカウントを保有すること、複数人が1つのアカウントを共同して保有することはできません。
となっているので、規約上は無理そうに見えますね…
ただし、
法人と個人という使い分けならOK、
という可能性もまだあるかもしれないので、
事務局に直接聞いて確認してみてください。
結果がわかったら教えてもらえると助かります
早速の回答ありがとうございます!
事務局に問い合わせはどこから行うのでしょうか?
お問い合わせの中にありましたでしょうか?
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。