地元の掲示板 ジモティー
リフレッシュ ( 300円 ) を購入しました。
前回購入した時は、リフレッシュされた日付で投稿日が更新されたのですが、こんかい、2回目で、購入したにもかかわらず、前回の様に、投稿日が更新されません。
これは、どうしてでしょうか?
( 因みに、オプション購入履歴として、今回も、履歴はちゃんと、表示されていますので、間違いなく、決済されています )
3件の回答
サトウさま
早速の、ご回答、ありがとうございます。ごめんなさい。少し、説明不足がありました。
サトウさんの、アドバイス頂きました、マイページ ➡️『 オプションを使う 』と、やってみた結果、投稿日の更新がなされないんです。
ページ自体を、再読み込み掛けたり、改めて、ブラウザを立ち上げて、cookieまで、削除して、いろいろ、ためして、なんど、クリックしても、やっぱりダメなんです ( 因みにPCサイト )
なので、今回、ご質問させて頂きました。今回、2回目ということもあり、やり慣れてないせいもあって、1回目は、どうやって、スムーズに、投稿日が更新されたか分かりませんが、今回、2回目では、不具合に遭遇してしまいました。
でも、その後、自己完結できました。
なので、その方法を以下に、記しますね。
マイページ ➡️ 投稿管理 ➡️ 『 まとめてオプションを適用 』から、購入済みの『 リフレッシュ ( 300円 ) 』をクリックしましたら、即、投稿日が、本日のものに変わり、問題が解決しました。
今回は、私のPC側が原因になっているかも知れませんが、場合によっては、プログラミングのミスかも知れませんから ( 私もシステムエンジニアなので ) 、これを、もし、運営側の方が、ご覧になっていたら、今一度、システムの確認を、お願いしたく思います。
今回は、解決しましたので、どうも、ありがとうございました。
2022/06/16 12:37:50
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。