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ジモティーから以下のメールが届いたのですが、銀行口座を確認したところ、入金されていませんでした。なぜでしょうか?


いつもご利用いただきありがとうございます。
ジモティーユーザーサポートです。

以下の振込申請に対する入金が完了しました。
ジモティーにご登録の銀行口座をご確認ください。

5
2022/06/14 21:35:53
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shintaro

5件の回答

サトウさんのプロフィール画像
サトウ

ジモティーが手続きしたのが15時以降だったため、
反映されるのが翌営業日になってるとかそういう感じではないでしょうか

2022/06/14 22:13:12
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shintaro

サトウ様

ご回答ありがとうございます!
入金完了メールは昨日の15時にきました。
本日再度確認してみます。

2022/06/15 06:27:45
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shintaro

ジモティーに問い合わせたところ、以下のメールが届きました。

お世話になっております。
ジモティーユーザーサポートでございます。

ご連絡ありがとうございます。

手違いにより昨日振り込みが完了した旨の通知メールを誤って送付していたことが判明しました。
混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご登録いただいた口座情報が正しい内容でしたら本日ご登録いただいている口座へ順次入金される予定です。

なお、口座情報に誤りがございます場合はエラーが発生いたします。
エラーの発生した際は再度振り込み申請がおこなえる画面に戻る予定となっておりますため、
お手数ではございますが振り込みされるまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。

※本件に関する内容については、こちらのメールに対してご返信ください。

2022/06/15 11:36:15
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coupe

同じ状況です。

6月14日17時23分に以下のメールを受信しました。

いつもご利用いただきありがとうございます。
ジモティーユーザーサポートです。

以下の振込申請に対する入金が完了しました。
ジモティーにご登録の銀行口座をご確認ください。

15日10時現在、振込はされておりません。

2022/06/15 10:00:03
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サトウ

入金完了メールは何時にきましたか?

2022/06/14 23:03:50
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