ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
出品者の方から「購入」ボタンを押してくださいとのことなのですがどこにも見当たりません。「購入」ボタンは出品者さんの方での設定でしょうか?
2件の回答
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3103
- 解決数: 10
ご想像の通り、出品者側の設定です。
『出品時の支払い方法の指定が「現金手渡し」になっていると思うので
「あんしん決済」に変更してもらえますか?』
と、お願いしてみてください。
その設定をしてもらうと、「問い合わせ」の横に「購入手続きへ」というボタンが表示されるようになります。
※ もし解決しましたら「役立った」と「この質問は解決しました」を押してもらえると助かります。
オンライン決済を希望し、購入手続きのボタンをクリックすると『お探しのページは見つかりません』と表示されてしまい、決済ができません。
どうしたらいいでしょうか。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。