ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
出品した商品に対し問い合わせのメールがきたので返信メールをしたのですが、相手に届いていないらしく既読になりません。こちらの既読は付いているらしく既読スルーしていると勘違いされてしまってます。他の方とは問題なくやり取りできるのですが、設定か何かの問題でしょうか?
4件の回答
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3112
- 解決数: 10
私も気になるので、
もし解決したらこちらに書いて教えていただけると助かります。
解決しますようにお祈りしております。
ご回答ありがとうございます。
一度事務局に聞いてみます。
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3112
- 解決数: 10
念のため、ジモティーアプリをお使いならアプリ再起動したり、一度アプリ削除して再インストールすると改善するかもしれません。
サトウ
- 良い評価: 115
- 役立った: 3112
- 解決数: 10
ブロックの可能性も考えましたがそうならそもそも問い合わせもできないですしね・・・
他の有識者の回答がつくのもいつになるかわからないので、
商品URLを添えて、事務局に聞いてみてはどうでしょうか。
https://jmty.jp/inquiries/new
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。