地元の掲示板 ジモティー
すいません。
教えてください。
商品を購入したのですが、投稿者から商品がなく、取引ができないとメッセージがきました。
不慣れで削除できないとのことです。
併せて、キャンセルしてくださいともあり、キャンセルしようとしているのですが、【この投稿をキャンセル】という文言が出てきません。
ご教授お願いします。
ちなみにコンビニ払いでしてます。
3件の回答
72時間後と書いてあるのでその前だと出来ません。
もしでしたら投稿者にやり方を送ってください
投稿者からネット決済の取引をキャンセルできますか?
評価前であれば、投稿者からのキャンセルは可能です。以下の手順に沿ってお手続きを行ってください。
なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます
■ブラウザ版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」または「ニックネーム」をクリック
(2)「メール」または「メール管理」を選択
(3)「自分の投稿」の「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択
2021/08/18 20:06:14
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。