ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

すいません。
教えてください。
商品を購入したのですが、投稿者から商品がなく、取引ができないとメッセージがきました。
不慣れで削除できないとのことです。
併せて、キャンセルしてくださいともあり、キャンセルしようとしているのですが、【この投稿をキャンセル】という文言が出てきません。
ご教授お願いします。
ちなみにコンビニ払いでしてます。

3
2021/08/18 18:03:59
まじぇさんのプロフィール画像
まじぇ

3件の回答

妖精→プロフ必読さんのプロフィール画像
妖精→プロフ必読

72時間後と書いてあるのでその前だと出来ません。
もしでしたら投稿者にやり方を送ってください

投稿者からネット決済の取引をキャンセルできますか?
評価前であれば、投稿者からのキャンセルは可能です。以下の手順に沿ってお手続きを行ってください。
なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます

■ブラウザ版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」または「ニックネーム」をクリック
(2)「メール」または「メール管理」を選択
(3)「自分の投稿」の「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択

2021/08/18 20:06:14
通報する
まじぇさんのプロフィール画像
まじぇ

回答ありがとうございます。
【5】のこの投稿をキャンセルが出てこないのです。

2021/08/18 19:52:56
通報する
妖精→プロフ必読さんのプロフィール画像
妖精→プロフ必読

購入者からネット決済の取引をキャンセルできますか?
決済から72時間経過後もご対応いただけない場合は運営にてキャンセル処理を行います。
以下の手順に沿って、キャンセル申請のお手続きを行ってください。

■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「購入履歴」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択

こちらになります。
公式の問い合わせに載っております

2021/08/18 19:16:28
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。