ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ジモティ初心者です。
あんしん決済にて商品を出品し、購入していただきました。
現在、商品はまだお渡ししておりませんが、
この時点で、あんしん決済を取り消し、別決済へ変更する方法はありますか?
もし、無いようであれば、
購入者様の了承の上、商品を一旦削除して再度
購入者様専用として出品することはシステム的には可能でしょうか?
教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

1
2021/08/10 06:34:29
ゆきあつさんのプロフィール画像
ゆきあつ

1件の回答

tatsujiさんのプロフィール画像
tatsuji

安心取引を一旦キャンセルすることはできますが
それは購入者様の依頼ですか?

投稿者の都合でキャンセルすることもできますが、先方は
すでに支払いを済ませられていると思います。

規約上問題なくても、投稿者の都合で
そんな<ちゃぶ台返し>のような事をやってはダメです。

2021/08/10 12:07:39
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。