安心決済で購入しました。先方の都合もありキャンセルしたいのですが、私(購入者)からキャンセル出来ますか?また、カード決済なのですが、それもきちんとキャンセルになりますか?
1件の回答
購入者からネット決済の取引をキャンセルできますか?
決済から72時間経過後もご対応いただけない場合は運営にてキャンセル処理を行います。
以下の手順に沿って、キャンセル申請のお手続きを行ってください。
■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「購入履歴」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます。
こちら公式の質問よりコピーしました。
返金の事についても書いてありましたのでそちらをご覧いただけますと幸いです。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。