ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

事前のメールのやりとりをし、クレジット決済後(ジモティあんしん決済)にジモティ配送手配を商品取引をいたしました。
到着後に先方より入金がされていないと連絡があり、振込証明を提出をしたいのですが、ジモティあんしん決済からのメールなどは見当たりません。
クレジットカードの利用速報メールは届いているのですが、ジモティサイドで決済証明できるものはありまスカ


1
2021/06/13 14:01:53
tokorinさんのプロフィール画像
tokorin

1件の回答

妖精→プロフ必読さんのプロフィール画像
妖精→プロフ必読

ネット決済投稿では、以下のお手続きが完了いたしましたら、売上管理に反映される仕組みとしております。

(1)問合せ者が商品を決済
(2)投稿者が「納品完了」を選択
(3)問合せ者が「受取評価」を行う
(4)投稿者が購入者を「評価」する

上記が完了していない場合、売上金は反映されません。

こちらは全てやりましたでしょうか?
また、商品に問題がなければこの通りに完了すると反映されるみたいです。
公式にネット決済の質問が出ていますので良ければそちらをご参考にしてください。

2021/06/13 15:28:17
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。