ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

出品者側で質問させてください。

このたびお取引をあんしん決済機能を使って行おうと思い、買取側の方もクレジットカードで既にお支払い済みです。

お渡し日時も決まっている状況なのですが、お取引を現金の受け渡しのやりとりに変えて頂きたいと思っております。

その場合は、どのような手続きを取れば可能でしょうか?
どなたか教えて頂けると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

1
2021/06/09 21:42:36
ゆーさんのプロフィール画像
ゆー

1件の回答

妖精→プロフ必読さんのプロフィール画像
妖精→プロフ必読

評価前であれば、投稿者からのキャンセルは可能です。以下の手順に沿ってお手続きを行ってください。
なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます

■ブラウザ版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」または「ニックネーム」をクリック
(2)「メール」または「メール管理」を選択
(3)「自分の投稿」の「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択

■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「自分の投稿」>「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択

■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択

公式のQ&Aにありました。
似たような回答がまだいくつかありますのでご参考にしてください。

2021/06/09 21:58:18
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。