地元の掲示板 ジモティー
【取引内容確認のため、メッセージ機能を制限しています。】と表示されて、メッセージが送れなくなりました。
昨日、初めて投稿して、早速注文をいただいたのですが、
注文直後から、
【取引内容確認のため、メッセージ機能を制限しています。】と表示されて、メッセージが送れなくなりました。
注文前の段階で、身分証明書は2点、提出し認証済みです。
また、他の方へのメッセージは送信できる状態です。
相手の方も、決済をされているので、決済直後から連絡がとれないようになっているので
かなり不安だと思います。
ジモティーで同じ問題に直面している方がいないか検索したところ、
今年に入り、何人か同じような相談をされているようです。
ジモティ側のサービスの問題としか思えませんが、
具体的な解決策がどこにも載っていないのですが、
どなたか解決策をご存じでしょうか?
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。