代金をコンビニで支払まして、何度も問合に返信がありません。(3日間)
ベンチ+バーベルセット ¥25.000
投稿者 ヒロ 登録日時2019/01/10 投稿者ID :oypu9
投稿日時 2021-05-30 16:53:39
商品価格 25.000円
保管期間 7日
息子と一緒に購入しましがショック!。ジモティでの取引で今迄、こんな事がなかったのに残念。
すいませんが、事務局へ早急な返金処理をお願いしたいと思います。
入金は近くのコンビニで(ファミリーマート)6/1 16:48入金 サービス提供企業:(収納代行)
GMOペイメントゲートウェイ 問い合わせ用コード: 管理番号 20020-810071341336
株式会社ジモティ 問い合わせ先:シモティ ユーザーサポート ℡番号03-6303-9026
受け付け時間 09:00-18:00
1件の回答
まずは投稿者へご対応いただけるようご連絡を行ってください。
決済から3日経過後もご対応いただけない場合は運営にてキャンセル処理を行います。
以下の手順に沿って、キャンセル申請のお手続きを行ってください。
■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「購入履歴」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます。
こちら公式のQ&Aにありましたのでコピーしてきました。
まだ解決していない場合この操作方法になります。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
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