ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

購入者がコンビニ決済で支払いを済ませた後、商品を直接手渡ししました。
その後こちらから購入者に評価をしましたが購入者からの評価が来ないため売上金を受け取ることができません。購入者には何度かメッセージを送っていますが返信も来ません。ジモティーの評価申請もしましたが、納品した証拠となるとやり取りが見られないため申請を取り下げますといった内容がきてしまい、どうすれば良いかわかりません。諦めるしかないですか?

2
2021/05/18 21:19:58
kyさんのプロフィール画像
ky

2件の回答

トゥエンティー2公式さんのプロフィール画像
トゥエンティー2公式

よくあるお問い合わせ https://jmty.jp/about/faq 決済機能についてより

●ネット決済にて購入者が受取評価を行ってくれない

まずは評価を行なっていただくよう購入者にお伝えください。

1週間以上経過しても評価が行われない場合には、納品が証明できるものと注文IDを問合せフォームよりご連絡ください。
理由のお申し出が無く、「納品済み」から1週間後の正午までに評価を行なわれていない場合には運営事務局にて評価済みに変更する可能性がございます。

ただし納品済みであることを運営事務局で確認できない場合には、キャンセルとさせていただく場合もあり、日付はその限りではございません。

2021/08/11 12:36:18
通報する
トゥエンティー2公式さんのプロフィール画像
トゥエンティー2公式

ネット決済で
直接取引すると評価はできません。

2021/08/11 12:36:43
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。