ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

ネット決済の取引をキャンセルしたいのですが、購入履歴のところにキャンセルのボタンが出てきません。よろしくお願いします。

2
2021/05/03 08:10:28
あんきさんのプロフィール画像
あんき

2件の回答

yamさんのプロフィール画像
yam

購入者から一定の時間経過が必要なようです。お急ぎでしたら、投稿者からキャンセルしてもらうと早く解決すると思います。

●購入者からネット決済の取引をキャンセルできますか?

決済から72時間経過後もご対応いただけない場合は運営にてキャンセル処理を行います。
以下の手順に沿って、キャンセル申請のお手続きを行ってください。

■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「購入履歴」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択

■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択

■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択

■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択

なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます。

2021/05/03 10:49:06
通報する
サダオさんのプロフィール画像
サダオ

犬を購入したい時に回答ない 違うものを買った時 から しつこい

2021/09/15 19:52:01
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。