ジモティーあんしん決済にて、商品を購入しましたが、出品者から一度も連絡が無く困っています。再三、メッセージを送っていますが既読は付くのに返事がありません。
購入に伴い、家の物を処分したのでドタキャンは本当に困るのですが…。
最悪、キャンセルになった場合、購入者側は評価できますでしょうか?キャンセルされて、泣き寝入りは絶対にしたくありません!
1件の回答
その後進展はありましたか?
まだ返信が来てないようなら、残念ですがキャンセルも視野に入れた方がいいかもしれないですね…
● 決済を行ったが、投稿者から連絡がない
まずは投稿者へご対応いただけるようご連絡を行ってください。
決済から3日経過後もご対応いただけない場合は運営にてキャンセル処理を行います。
以下の手順に沿って、キャンセル申請のお手続きを行ってください。
■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「購入履歴」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「購入履歴」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます。
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よくある質問の中に、
決済及び納品完了後に相互評価が可能となります。
という一文があったので、評価は出来ないかもしれないです。
確実なところはジモティーに問い合わせて下さい。
問い合わせはこちらから https://jmty.jp/inquiries/new
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。