ネット決済というのを知らずに、間違ってネット決済にしてしまったようです。
修正方法を教えてください。
いきなり”注文が入りました”と来て、なんだこれはと相手にクレームをつけてしまい、結局その方に譲ることにしましたが、現金にしてくださいとお願いし、購入手続きがされなかったために、いつの間にか、また、誰かが購入したらしいです。
現在購入手続きになっていますが、相手方には別の人に決まったと伝えました。
1件の回答
最初の 注文が入りました の時はコンビニ決済の未払いで自動キャンセルになったのでしょうか…
複数の人がお気に入りしているので、
キャンセルが成立した後に放置していると、またどなたかが購入するかもしれないので、すぐ受付終了にした方がいいと思います。
よくあるお問い合わせ https://jmty.jp/about/faq ネット決済機能について より
● 投稿者からネット決済の取引をキャンセルできますか?
評価前であれば、投稿者からのキャンセルは可能です。以下の手順に沿ってお手続きを行ってください。
なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます
■ブラウザ版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」または「ニックネーム」をクリック
(2)「メール」または「メール管理」を選択
(3)「自分の投稿」の「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「自分の投稿」>「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。