ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

出品者です!
無事商品を引き渡ししましたが、相手を評価することが出来ません。
問い合わせした方ひとりでその方に渡したからですか?
せっかくいい取引が出来たのに評価が出来なくて残念です。

8
2021/04/21 22:45:13
suさんのプロフィール画像
su

8件の回答

トゥエンティー2公式さんのプロフィール画像
トゥエンティー2公式

どーのこーの
無事終わること祈ってます笑
お時間割いていただき、
ありがとうございました!

2021/04/22 01:49:09
通報する
トゥエンティー2公式さんのプロフィール画像
トゥエンティー2公式

これで解決したかと汗

2021/04/22 01:05:35
通報する
トゥエンティー2公式さんのプロフィール画像
トゥエンティー2公式

SU様
お疲れ様です。
この度は御質問ありがとうございます。
お困りの事は
予測で検討つきました。

つきましては
個別でメ ー ル差し上げます。

2021/04/22 00:51:00
通報する
yamさんのプロフィール画像
yam

出ませんか…

ネットの画面下の方に「スマートフォン版に切り替え」というボタンがあると思いますが、そっちを使ってみてもありませんかね?

あとは、ジモティーに問い合わせですかね…
こちら問い合わせフォームです。

https://jmty.jp/inquiries/new

2021/04/21 23:43:06
通報する
tatsujiさんのプロフィール画像
tatsuji

投稿者は問い合わせが来ただけでその相手を評価することが出来ます。
なかには取引もしていないのに評価いりません、とトラブルになる場合もあるようです。
評価するボタンが出てこないのは、ジモティー側のシステムの不具合かもしれませんね。

2021/04/21 23:39:37
通報する
suさんのプロフィール画像
su

回答ありがとうございます!
安心決済はせず、直接金銭のやり取りしました!
アプリでやっても、ネットからログイン方法でやっても評価するボタンは出てこないです...

2021/04/21 23:20:27
通報する
yamさんのプロフィール画像
yam

出品者なら出来ると思いますが…

あんしん決済を利用した商品でしょうか?
その場合は
(1)問合せ者が商品を決済
(2)投稿者が「納品完了」を選択
(3)問合せ者が「受取評価」を行う
(4)投稿者が購入者を「評価」する
の順番になるので、納品完了ボタンを押して、相手に評価してもらうのが先だと思います。

直接、金銭のやり取りをした場合は
● 投稿者はどのように評価するのですか?
1. ジモティーサイトにログインし、マイページの「メール管理」->「自分の投稿」-> 「問い合わせユーザー」->「メール履歴」ページを開きます。
2. ページ下部の「評価する」ボタンを押すとフォームが開きますので、そちらから評価を行ってください。

■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「注文管理」を選択 ←ここは選択せずそのままの画面で
(3)投稿のタイトルを選択

■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択 ←ここもたぶんiOSと同じ
(3)投稿のタイトルを選択

選択すると評価ボタンがあると思います。

2021/04/21 23:11:23
通報する
suさんのプロフィール画像
su

yamさんtatsujiさん
回答ありがとうございます^^
問い合わせてみます!
夜分なありがとうございました!

2021/04/22 00:04:47
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。