地元の掲示板 ジモティー
出品者です!
無事商品を引き渡ししましたが、相手を評価することが出来ません。
問い合わせした方ひとりでその方に渡したからですか?
せっかくいい取引が出来たのに評価が出来なくて残念です。
8件の回答
どーのこーの
無事終わること祈ってます笑
お時間割いていただき、
ありがとうございました!
2021/04/22 01:49:09
通報する
これで解決したかと汗
2021/04/22 01:05:35
通報する
出品者なら出来ると思いますが…
あんしん決済を利用した商品でしょうか?
その場合は
(1)問合せ者が商品を決済
(2)投稿者が「納品完了」を選択
(3)問合せ者が「受取評価」を行う
(4)投稿者が購入者を「評価」する
の順番になるので、納品完了ボタンを押して、相手に評価してもらうのが先だと思います。
直接、金銭のやり取りをした場合は
● 投稿者はどのように評価するのですか?
1. ジモティーサイトにログインし、マイページの「メール管理」->「自分の投稿」-> 「問い合わせユーザー」->「メール履歴」ページを開きます。
2. ページ下部の「評価する」ボタンを押すとフォームが開きますので、そちらから評価を行ってください。
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「注文管理」を選択 ←ここは選択せずそのままの画面で
(3)投稿のタイトルを選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択 ←ここもたぶんiOSと同じ
(3)投稿のタイトルを選択
選択すると評価ボタンがあると思います。
2021/04/21 23:11:23
通報する
この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。