地元の掲示板 ジモティー
1件の回答
●売上金の確認方法は
マイページ>設定>売上管理を選択(アプリの場合マイページ>売上管理を選択)
です。
●売上管理画面で売上金が反映されていません
ネット決済投稿では、以下のお手続きが完了いたしましたら、売上管理に反映される仕組みとしております。
(1)問合せ者が商品を決済
(2)投稿者が「納品完了」を選択
(3)問合せ者が「受取評価」を行う
(4)投稿者が購入者を「評価」する
上記が完了していない場合、売上金は反映されません。
詳しくは、よくあるお問い合わせ https://jmty.jp/about/faq ネット決済機能について で確認して下さい。
2021/04/21 22:39:12
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。