問合せ頂いた方に返信をし受付終了をしなかったため その後他の方が注文完了した場合どのように対処すれば良いですか?出来れば先に問合せ頂いた方に品物をお譲りしたいのですが
1件の回答
購入手続きをした方の了解は必要だと思いますが、以下の手順でキャンセルは可能です。
よくあるお問い合わせ https://jmty.jp/about/faq ネット決済機能について より
● 投稿者からネット決済の取引をキャンセルすることは可能ですか
評価前であれば、投稿者からのキャンセルは可能です。以下の手順に沿ってお手続きを行ってください。
なお、評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます
■ブラウザ版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」または「ニックネーム」をクリック
(2)「メール」または「メール管理」を選択
(3)「自分の投稿」の「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
(5)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(6)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「自分の投稿」>「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
(4)ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択
(5)キャンセル理由を選択し、詳細理由を明記の上「送信」を選択
(6)「キャンセルにした注文は戻すことができません。よろしいですか?」が表示されるので、「はい」を選択
この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。