ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

先程ジモティーを始めた者です。

出品側で、現金の直接手渡しを希望しているのですが、私の出品ページを開いても、「直接手渡し」という項目がないように思います。
過去の解決広場の質問をいくつか見て、直接手渡しという選択肢が出てくるはずなのか…!と知りました。

あんしん決済機能を利用する/しない とあり、私は「しない」にしています。
そうすると、その他に選べる項目がもはや値段と取引場所しか表示されません。

これは、直接手渡しになっているのでしょうか?
また、なぜ私にはその項目が表示されないのでしょうか?

ご存知の方、教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

1
2021/04/18 11:11:35
CBさんのプロフィール画像
CB

1件の回答

tatsujiさんのプロフィール画像
tatsuji

投稿を拝見しました。
直接手渡しの内容になっています。
問い合わせのメール(ジモティー内の)がありましたら、お相手の方と話し合われて
取引をされたらよいと思いますよ。

2021/04/18 11:31:00
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。