6件の回答
こちらの手順で入れないでしょうか?
●決済されているか確認したい
出品した商品の決済状況は以下の手順にてご確認ください。
■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
アプリだと最近のアップデートで、投稿の支払い方法の初期設定がネット決済されているので、自分で変更しなければならないようです。
商品の詳細がわかりませんが、ネット決済で取り引きした商品でしょうか?
https://jmty.jp/about/ec_flow
こちらは あんしん決済機能の取り引きの流れ のページです。
説明によると、納品完了をして相手が評価してから、自分が評価になると思います。
また、よくあるお問い合わせ https://jmty.jp/about/faq ネット決済機能について より
● ネット決済にて購入者が受取評価を行ってくれない
まずは評価を行なっていただくよう購入者にお伝えください。
1週間以上経過しても評価が行われない場合には、納品が証明できるものと注文IDを問合せフォームよりご連絡ください。
理由のお申し出が無く、「納品済み」から1週間後の正午までに評価を行なわれていない場合には運営事務局にて評価済みに変更する可能性がございます。
ただし納品済みであることを運営事務局で確認できない場合には、キャンセルとさせていただく場合もあり、日付はその限りではございません。
とあるので、ますはご自身が納品済みのボタンを押しているかを確認して、評価をお願いしてみてはいかがでしょうか?
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。