ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

購入者です。
あんしん決済にて注文を完了したのですが、その後商品の受付は終了しましたと出てきて取引きができない状況です。
カード決済なのですが、購入したことになっているのでしょうか?またこの後はどのような手続きをすればいいのでしょうか?

2
2021/04/01 16:42:47
るなさんのプロフィール画像
るな

2件の回答

yamさんのプロフィール画像
yam

案内を間違えました。「注文管理」では無く「購入履歴」をご覧下さい。

2021/04/01 17:09:17
通報する
yamさんのプロフィール画像
yam

●決済されているか確認したい

出品した商品の決済状況は以下の手順にてご確認ください。

■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択

■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択

■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択

■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択

こちらから確認してみてください。

2021/04/01 17:07:41
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。