ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

【至急】【回答望む】
出品側の相談です。
投稿時に決済方法をネット決済に間違えに気づかず、調べてみたところ編集では現金払いに変更できないようでした。現金やり取りと思い込み、受け渡し者とやり取りしている間に『ジモティ安心決済』された方がいらして
取引終了になってしまいました。

取引の両方にご迷惑をかける形になり
焦っています。
どの様に『ジモティ安心決済』の方に
お断りを入れさせて頂くのが良いか。
皆様のお力を借り
ご回答をよろしくお願い致します。

・ジモティにお問い合わせする際
URL欄には何を入力するかも
教えて下さいませ。

1
2021/03/25 13:36:54
八重桜さんのプロフィール画像
八重桜

1件の回答

yamさんのプロフィール画像
yam

すでに、両者への事情説明はされているのでしょうか?
相手の納得が必要だと思いますが、投稿者からのみキャンセル手続きが出来ます。

ネット決済のキャンセル方法については

https://jmty.jp/about/faq?utf8=✓&keyword=投稿者からネット決済の取引をキャンセルすることは可能ですか

にやり方があります。

ちなみに、投稿後にネット決済から現金払いに変更したい時は、一旦投稿削除しなければ変更できない仕組みになっています。

2021/03/25 14:59:32
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。