ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

初心者ですみません。あんしん決済で、相手(購入者)が決済処理をしたかどうかはどこでわかりますか?「売上管理」に表示されるのでしょうか?

2
2021/03/16 07:45:07
さちゃんさんのプロフィール画像
さちゃん

2件の回答

さちゃんさんのプロフィール画像
さちゃん

ありがとうございます。
何らかの通知が届く(または確認方法がある)ということで安心しました。

2021/03/16 10:32:37
通報する
yamさんのプロフィール画像
yam

よくある問い合わせを確認すると…

決済されているか確認したい
出品した商品の決済状況は以下の手順にてご確認ください。

■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択

■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択

■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択

■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択

という説明があります。
また、あんしん決済機能の取引の流れを見ると、注文確定メールが届くとあります。
ジモティーへ登録しているメールを確認してみては?

2021/03/16 10:12:54
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。