地元の掲示板 ジモティー
2件の回答
よくある問い合わせを確認すると…
決済されているか確認したい
出品した商品の決済状況は以下の手順にてご確認ください。
■スマートフォン版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「マイページ」を選択
(2)「メール」を選択
(3)「注文管理」を選択
(4)投稿のタイトルを選択
■PC版をご利用の場合
(1)TOPページ右上の「メール管理」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
■iOSアプリをご利用の場合
(1)TOPページ右下の「メッセージ」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
■Androidアプリをご利用の場合
(1)画面左上の「三」を選択
(2)「注文管理」を選択
(3)投稿のタイトルを選択
という説明があります。
また、あんしん決済機能の取引の流れを見ると、注文確定メールが届くとあります。
ジモティーへ登録しているメールを確認してみては?
2021/03/16 10:12:54
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。