ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

初めてジモティーで商品受け渡しが完了し、ステイタスは支払い待ちになっていました。

今日確認しましたら、支払期限が過ぎたのでキャンセルになりました。と表示されています。

商品は受け渡していますので、メールで先方にはメッセージしましたが

私の方でまた受け付け再開にしておく必要があるのでしょうか?

投稿画面をみますと、支払方法は薄い字でジモティー安心決済と出ていますが

何か他の画面ではコンビニ決済となっていました。

1
2021/02/14 10:16:02
ゆみちゃんさんのプロフィール画像
ゆみちゃん

1件の回答

tatsujiさんのプロフィール画像
tatsuji

相手さんはコンビニ決済を選択されたが
期限の3日までにコンビニで支払いをされなかったので
自動でキャンセルになったのとおもいます。
これは決済できてませんね。
<支払い待ち>のステイタスで商品を渡したのはまずかったですね。
受付再開にもどしてあんしん決済で
再度、手続きしてもらうしかないとおもいます。

念のため、決済ができているか確認してみてください。

よくあるお問い合わせ

決済されているか確認したい
https://jmty.jp/about/faq#faq5f975f19089cc44227d36382_5fcb5f8e0a9cf5467dd46f27

2021/02/14 11:15:39
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。